· 

読書感想文

2020年8月

 

シンガポールからご参加いただきました。

オンラインのすごいところは、県外いや、国外でも簡単につながるところです。

 

このご縁に繋がったのも魔法の質問で知り合った犬飼先生(著書)の講座からです。

 

シンガポールのママの為に情報発信している3児のママ 👧👦🧒みふーちゃん。

お忙しい中企画くださりありがとうございました😊

 

参加の感想は、ママから、こんなに長時間画面の前にいて、最後には感想文ができるまでになってありがとうございました。

といただきました。

 

お子さんもお母さんに褒めてもらえて嬉しかったと思います。親子で最高の時間になったら嬉しいです。

ありがとうございました。