魔法の質問クラウドファンディング始まりました

10月27日〜

魔法のしつもんクラウドファンディング

魔法の質問を子ども達にも届けちゃおぅ!

「支援者 1,000人挑戦中!!」

 

https://hs.shitsumon.jp/crowdfunding

 

初めての方は「なんのこっちゃ?」と思われたかもしれませんね^^;

これまで 質問で「心の声にノックする」ミヒロさんのコンテンツ使わせていただき、講師、ファシリテーターでご縁のある方にお伝えさせて頂いてきました。

 

  

クラファンの達成目標は3つ

【1】10万人に!魔法の質問の曲を、MV(ミュージックビデオ)にして 若い子たちに届けたい!

 魔法の質問を音楽に乗せてみんなが口ずさんでいたら・・・

 なんだかとってもワクワクします。

 このミュージックビデオ、歌ってくれるのは

 703号室 偽物勇者 の 岡谷柚奈さん 

 柚奈さんもまた、高校生の時に魔法のしつもんに出会って、音楽の道へ進んだそうです。

 

【2】3万人に!全国の学校1000クラスに魔法の質問の本を届ける

 マツダミヒロさんの新刊「365日の質問」を 学校に寄贈します

 既に寄贈する学校も60校を超えています

 さて、、、その寄贈図書に皆さんの応援をお願いしたいのです。

 365日と言わなくても、1日でも自分に質問を置いて生活してみる

 こんなことが中学生の時に知れていたら、、、

 大人になるにつれ、答えの無い答えを自分で選んで生きていかなければなりません。

 自分への質問と答えは、あなただから出た答え。

 それを日常で手に取れたら未来は自分で切り開いていける。そんなふうに感じています。

 

【3】1000人の子どもたちに直接授業を行う(オンラインあり)

 ミヒロさんはこれまで400校以上で「なりたい自分になる質問」の授業を実施してこられました。

 魔法の質問の極意でもある「最初の3つの約束」は子ども達の心を解放し

 心から自分を見つめ、未来を作る土台になります。

 

 詳しくはこちらから

 

 皆さんの応援が「子ども達の未来」を創ります。

 

 お!!! おもしろそう! いいんんじゃない!

 

 共感いただけたらぜひこちらから応援お願いします。

 

  https://hs.shitsumon.jp/crowdfunding

  

 そして、私ができることはなんだろう〜〜〜と考えてたどり着いた答えは。。。

 やっぱり質問を置くこと・・・・

 *メニュー

 ▶︎プリンスマネーギフト講座(お金に関する質問で自分んらしいお金の価値観が手に入ります)

 ▶︎魔法のスイッチ(あなたのやる気のスイッチと手に入れて自由なコニュニケーションを手に入れます。)

 ▶︎魔法のしつもん読書感想文(お子さんの読書感想文が完成します)

 ▶︎しつもんマネーキッズ(マネーギフトのキッズ版金銭教育にもなります)

 

マツダミヒロさんの本10冊(学校へ寄贈)購入19,800円いただくと

私の講座からお好きな講座をワンセッション提供させていただきます。

もちろん、私以外にも素敵な仲間が一緒に応援しています。しっくりくるクラファンを見つけて応援してくださいね。

 

応援お待ちしています(^-^)

 

https://hs.shitsumon.jp/crowdfunding