東北しつもん祭り

「東北しつもんフェスin仙台」開催に出展しました。

2021年11月20日(土)21日(日)

ミヒロさんのクラウドファンディングを東北でも応援しよう!!

「しつもんsen−daive」部長の原好幸さんが企画してくださいました。

リアルで開催したのは2年ぶりです。

以前よりも具体的に家計管理の数字など入れる事で、参加者の皆様にも楽しんでいただけたようです。

参加の感想・・・

「面白かったです。もっと数字と向き合いたいと思いました。」

「家族にも今日の感想をシェアしたいと思いました」

「支出の感情をこれからも大切にしたいと思いました」etc・・・

喜んでいただけて良かったです🤗

 

モリ夫妻「ラブ♡エクササイズ」▶︎りんごろさん「ラブライフスタイル」▶︎はらちん「いい夫婦の秘訣の質問LIVE」▶︎けいちゃん「プリンスマネーカード」▶︎えみちゃん「365日の質問 読書会」

どの講座も向き合う時間と仲間との楽しい時間でした。

盛り沢山の2日間でした😄

申し込みいただければ、オンラインでアーカーイブもご覧になれます。

https://pro.form-mailer.jp/lp/ee98798f241488